お疲れさんっす。



マキノさんほどではないが、
なんか、忙しい。
でもって、しばらく更新できずだった。

夜帰ってきても、放心状態。

更新と放心は、ちょっと、かかっている。

説明するなんて、恥ずかしい。

これが生の会話なら、目線とかで押せるのにぃ…
f0106355_12522636.jpg

現在のバラの鉢。
なんか、つぼみのつき方が変化してきて、
以前は房みたいに塊でついてたのに、
ゴ~ッって、ぶっとい枝が伸びてきたと思ったら、
その先にバラバラ、バラバラとつぼみがつきだした。
えらいにぎやかなことになっている。

バラバラは別にかけてない。

f0106355_12522642.jpg


これは、サボテン。
親サボテンから零れ落ちた
小粒を土に埋め込んだ。
親についてる間から根っこ出てたのよ。
すごいねえ。
まだ、親には一ぱい子サボテンがくっついてるんだけど、
そいつらも根っこ出てるのね。
そのままにしてたら、どうなるんだろう?
しばらく観察してみよう。

f0106355_12522696.jpg


劇団ひまわりの公演クラスの、公演が二週間後だ。
永井愛さんの、「見よ、飛行機の高く飛べるを」
いい芝居だ。
以前、二口君が演出したのを見て、
いつか自分もやってみたいと思ってた。

若い子達がやるにはいい芝居だと思う。

若者よ!
もっと、熱くなれ!
熱を持て!
悩め、力め、もだえろ、若さというものに!
それが青春の醍醐味だろう。

毎日、演技指導と言うよりも
運動部の顧問みたいなことばかり言ってるよ。

頑張ろう、日々良くはなっているんだ。


☆林英世☆
[PR]

by futu-is-best | 2006-06-11 12:52 | 日記