いい一日。

f0106355_012451.jpg


行ってきました、「新歌舞伎座」

「妻をめとらば~晶子と鉄幹~」

良かったですな。
笑ったし、泣いたし。
泣きました。
泣けたなあ。
なんだろう、この優しい人たちは。
優しさの深さ。

ええ本です。ほんまにええ本です。

で、舞台もいいです。
すっごく、皆さんが楽しくやってらして、
真剣にやってらして、
芝居を愛してて、

直美さんはもう、なんというのか、
人の心を知ってると言うのか、すごいですね。

香川さんも良かったあ。
チャーミングでね。

木下も頑張ってたよ。

気持ちよかった、見てて。

太川洋介さんの、北原白秋、良かったな。
後、小宮さんの刑事さん。
子役たち、もう、自由で自由で。
で、その子役を自由にして上げられてる、座組みのよさですよね。

あ、写真はお弁当。
買ってみました、歌舞伎座の弁当。
観劇気分満喫。

いろいろ、学校でのストレスがたまってた私ですが、
心が洗われて、
なんか、初心に帰って頑張ろうと思いました。


で、サッカーじゃん!
ああ、ギリギリ首の皮は繋がったけど。
もう、心臓に悪いスポーツやわ。
打倒!狩猟民族!
頑張れ日本!

ともかく、頑張ってくれ~!

と、なにかと、熱くなった今日は私にとって、いい一日でした。
[PR]

by futu-is-best | 2006-06-19 00:01 | 日記