久しぶりに作ったよ

f0106355_22561511.jpg

久しぶりに、料理したよ。
それは、レバニラ。

実は今日の昼ごはんに、豚肉の味噌漬けを食べた私。

なんだろう、
なにか、生命の危機でも感じているのだろうか?
こんな、スタミナ食を欲するなんて。

今朝も、起きるに起きられず、
九時前に、ごみだしがやっとで、またグタグタ。
しかし、週に四日もごみ出し日があるのはつらいなあ。

体が欲してるときに欲してるものを食べるのが一番らしいから、
ま、いいですか。
レバニラ、豚味噌漬け焼きの日も。

明日は、六月に入ってはじめての完全オフ日。
ああ、久しぶり。
ああ、久しぶりですねえ。
まったく何もないって、嬉しいねえ。
嬉しいって、いいよねえ。
いいことって、いいよね。

なんだかわかんないけど、
幸せだな。

☆林英世☆
[PR]

by futu-is-best | 2006-06-27 22:56 | 日記