わたくしも

f0106355_23183415.jpg

ガマ、かっぺいに続き、私も髪を切りました。
ちょっと、お酒が入ってるので、顔が若干まだらですが…

ガマとおそろになりたかったわけでもないが、
前髪を作った。

何年ぶりだろう?

ガマとおそろになりたかったわけでもないが、
半年振りの美容院だった。

半年振りなのに、
カットしてくれたお兄さんは、
私が、声優の学校で講師をしているとか、
芝居をやってるとかの話を覚えてた。

すごいと思った。
だって、今日会ったのが二回目だもん。

でもって、和歌山県出身のそのお兄さんは
今年いっぱいで、その店をやめ、
和歌山で独立するのだそうだ。

また、半年は来ないであろう私に、
「短いお付き合いでしたが」と
挨拶してくれた。

これからは、この店で髪を切ろうと思った。

私の髪の癖をほめてくれたお兄さん、和歌山でも頑張ってね。

☆林英世☆
[PR]

by futu-is-best | 2006-10-03 23:18 | 日記