徒歩徒歩。

f0106355_2356191.jpg


今朝、ブログを読んでみようと思ったら、
なんか、私のブログが更新されてる。


と思ったが、そう、夕べ写真だけ送ったんだよね。
で、パソコンで書きこもうと思ったら
なんか、つながんなくなって、
あきらめて寝たんだ。

ウィークリーのインターネットの接続が悪いのか、
時々つながんなくなる。

で、この写真は、
なんてことない、昨日は高円寺まで歩いたよという話なのさ。

徒歩徒歩で、自炊で、もうちょっとおなかを引き締める計画なのさ。

マキノ、キムラ、酒井の中年トリオが肉を食っているそのとき
私は、もやしとオクラと鶏肉と豆腐のすっぱ辛い煮込みを食っていた。

外食すると、食物繊維が少なくなるのが嫌なのね。
私の食事は食物繊維中心。
それで、毎日すっきりでないと、一日中もやもやするさね。

ま、今日はポスター貼ってもらうために外食、やむなしの覚悟だが。

ポスター貼りについてはおって報告します。

これまでの経過は、la-boum-momentのほうに書いたので、
気になる人は読んでみて!

☆林英世☆
[PR]

by futu-is-best | 2006-10-21 23:56 | 日記