今日はいろいろいっぱいなことがありました

f0106355_23503953.jpg

行きました。ポスター貼りに。
もうすっごく快く、貼らせてくれました。
「あ、あそこがあいてるから、あそこに貼れますね。風で取れるので、ガムテープで貼ったらいいよ」と。
あんまりありがたかったので、
お店紹介。
江古田のイタリア料理店、「ラ・ピエトラ」

f0106355_2350398.jpg

ランチのスパゲッティ、おいしかった。
これは、ホタテとベーコンと生トマトと、あと、カボチャ科の野菜、なんてったっけ?
の塩味のスパゲティです。

で、任務を果たしてすっきりした気分で稽古場へ歩いていると、
f0106355_23503942.jpg


東中野駅付近で、
制作のハッシーと偶然出会う。
「ハッシー!」と手を振ると、
「何してるんですか!」
と驚いてた。
歩いてたんだよ。

で、稽古場に行くと、神農君の息子がいた。
おもろいなあ、子供。
まん丸で、ぷくぷくで、
笑って、泣いて、頑張って、甘えて、ビビッて、戸惑って。

すっかり、みんなとなじんでました。

で、ぼちぼち稽古してると、
岡森君がやってきた。
今回休場の岡森君。
ドリちゃんと小市のせりふあわせに
オクチンの変わりに参加。

自然に劇団員ポジションでした。

あとの二件に関して、写真がないとは
何たる不覚。
でも、きっと、誰かのところにあるから見てね。

あ、思いだした、ズッキーニや。
☆林英世☆
[PR]

by futu-is-best | 2006-10-26 23:50 | 日記