終わりました。

f0106355_1073086.jpg

紀伊国屋の張替え前の舞台板です。
まさに桧舞台の板です。
42年間、数限りない舞台人が踏んだ板です。
今回、私たちにいただけました。

憧れの紀伊国屋ホール。
紀伊国屋ホールに立てるなんて、夢のようだった学生時代。

その舞台が手の中にあるなんて、
私たちの一生の宝です。

愛されるお芝居を続けて生きたい。

こんな変換になったよ。

まさに続けて生きたい。続けて行きたいね。

今回もたくさんの方々に支えられ、
無事に終えられました。
感謝です、ありがとう。

初めての楽器演奏。
まだ、音が出るかでないかの段階だったのに。
やっちゃうもんだねえ、人間。

それを可能にしてくれた、音楽の川崎さんと鈴木さんにも感謝!
もう、ありがとうございました、で、これからもよろしくです。

音楽は楽しいねえ、
HAPPYな気分で劇場を出てもらえるって、最高!
最高!に打ちあがりました。

が、
最後に打ち上げ会場にトロンボーンを忘れて帰るという
とんでもないヘマをしでかし、
小市にそれをもって帰ってもらい…
個人的にごっつう、落ち込んだ。

自分の荷物もいっぱいやったのになあ。

ほんまにごめんな。

でもそれがないと、来週のレッスンにいけないじゃん!

何とか今週中に手元に戻す算段を今やってます。

バカ、バカ、バカ!私のバカ!
ああ、情けない気分なのじゃ。



☆林英世☆
[PR]

by futu-is-best | 2006-12-05 10:07 | 日記