お帰り~!

帰ってきたぞ!帰ってきたぞ!
トロンボーン。
お帰りなさ~い、待ってたわよ、あなた~。
そして、ごめんね。
忘れるなんて、ひどいよね。

f0106355_10542993.jpg


グルグルに養生されて、梱包されて、帰って来ました。

f0106355_10543093.jpg


箱から出されて、ほっと一息。
もう、すっごく冷たくなっていて可愛そう。
久しぶりすぎて、口の形が定まらない。
でも、少し慣れたら、音出ました。
ああ、良かった。

ごめんね、本当に。
どうぞ、これからも仲良くしてね、
トロンボーン君。

いろいろ、問い合わせてみたら、
楽器運んでくれるところ少ない、そして高い!
当たり前だけど。
もう、自分でとりに行くしかないか、と思ってたら
あったんです、自分で行くより安く運んでくれるところ。
助かりました。
でもって、小市君に感謝!
私のドジのためにお手数かけました、ありがとうでございます。

このとんまな性格は一生もんみたい。

☆林英世☆
[PR]

by futu-is-best | 2006-12-09 10:54 | 日記