なんてことないこと

f0106355_13593232.jpg

コーヒーメーカーなんです。
が、初めて見た形なんです。
一杯ずつ入れられるんです。

f0106355_1359323.jpg

これが、コーヒーなんです。
入浴剤かと思った。
この間、こんな入浴剤もらったから。
ところがどっこい、コーヒーなんだな。
このプラスチックケースを上の機械にぽんと入れて、
ガチャンと締めて、よし!とボタンを押すと
コーヒーが一杯分入るんですよ。
進化してるねえ、何でもかんでもさ。

f0106355_13593289.jpg

f0106355_13593228.jpg

昨日見た、綺麗な空。
近所の公園で。
公園にはいろんな人が来る。
私はトロンボーン練習。
お母さんは子供の遊びに。
おじいちゃんは犬の散歩に。
お兄さんは、昼食後の日向ぼっこに。
自転車でシャーッとやってきた女の人はタバコを一服してさーっと去っていった。
シャドーボクシングをしている若者もいる。
あったかな日差しの中で。

☆林英世☆
[PR]

by futu-is-best | 2007-01-12 13:59 | 日記