人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんで?

今日、音響の堂岡さんが
「片腕」に曲を持ってきてくれた。

一回、それも、私の中では整理のついてない形で読んだのを聞いただけなのに、
なんか、ぴったりなんだけど。

なんで?

凄いね。

この曲に私のイメージはさらに固まって、方向を明確にしていく。

美術の青木さんもそう、
固まらないイメージを、あんな感じで、こんな感じで、でも、ここは譲れないような気がして
こうなると、いいんじゃないかと思うんだけど、とにかくまだ、見えなくてって話しただけなのに、
なんか、わかるんだよね。

本を読むということですね。

読解ができてるってことっすね。

びっくりするようなことじゃないのか!

でも、その普通のことが、凄い!

ま、そんなことに感動してないで作品を仕上げろって。

by futu-is-best | 2007-04-08 21:54