人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休んだあ。

今日は、12時間くらい寝ました。

ひとり語りが終わって、
次の日は学校の授業があって、筋トレをし、
次の日はインディペンデントシアタープロデュース公演出演者向けワークショップ。

関西で活躍中の役者さんがいっぱい。
知ってる人もいて、ええ、こんな人に私がワークショップするの?
と、ちょぴりビビリながら、やりましたが、さすがに大人な方々なので、
一生懸命やってっくれて、良かった。
てなわけで、やっと、何の予定もない今日。

思う存分寝てやった!

体が、動きたくなるまで、絶対起きないぞ、と。

ああ、幸せとは、こんなに近くにあるものなのですねえ。
体が楽って、本当に幸せだわ。

と、一息ついてるうちに、夕方になりそうだ。

とにかく、掃除機をかけて、
ちょっと、片付けて。

おいしい夕食とビールで、今日は終わり。

by futu-is-best | 2007-05-03 14:53