Walking under the sun!

歩いてんですね、真夏の太陽の下。
バッカじゃないの?

うん、バカだと思う、けど、歩き出すとおもしろくて、
なんか、時折感じる風の心地よさとかたまらなくて、
こんなに、風を新鮮に感じられるなら、歩いてもいいと思うのです。

で、暑い午後一時過ぎの白川通り沿い、
ネコ発見!
f0106355_00722.jpg

鋭い目つき、
顔jからはみ出しそうに大きな金色の目で、にらんでいるのは
多分お母さんネコ。
で、その横で、熟睡している二匹のネコ。

f0106355_00746.jpg


どう、この熟睡ぶり。
同じ形で、近づいてもピクリともせず。

こんな風景に出会えたりするので、
歩くのは悪くない。

電車に乗ると、
見たくない人間の姿をたくさん見なきゃならないもんね。


ところで、さっきから、何度もケロログのアップにチャレンジしているのだが
うまくいかない!

もう、IT面倒くさい!
☆林英世☆
[PR]

by futu-is-best | 2007-08-02 00:00 | 日記