てんこ盛り

f0106355_2321761.jpg

f0106355_232174.jpg


皆様からいただいたお花が、全部合わさって、てんこ盛りで
部屋を華やかにしてくれています。
ありがとうございました!

千秋楽の私の鏡前は、酒蔵か!と言うくらいお酒がいっぱい。

楽器も含めて、もうどうやって持って帰るのよ!この荷物!て感じ。

どうせ、最後はタクシーだからと思っていたら、
ひとりじゃとても、タクシーにまで運べないってことで、

最終的には、私の親衛隊であるところの、おやじと、ガッツの看板、藤元ちゃんに運んでもらって
なんとかタクシーに乗せました。

ま、親衛隊などではない!というのなら、反論はいつでも受けてたつ!

と、何を強気で言ってるのやら、
ほんま、ありがとう、おやじ、藤元ちゃん!

で、必死に荷物を持ち帰ったのだが、
ごはんもまともに食べていず、
ドリちゃんや白木はどうしてるのかな?
なんて、電話しようと思ったら、携帯ないし!

楽屋に忘れてるし!
あわてて、住所録探して、白木に電話やし!

白木が持ってるし…

結局、自転車でIMP近辺へ再び出動。
汗だくやし。

でもそのおかげで、新幹線の時間あわせに飲んでいた、マキノさんや、客演の皆さんと
ギリギリで、さよならを言うことができた。
ああ、良かったああ!
タクシーが見えなくなるまで、みんなで手を振ってお別れ。
なぜか、タクシーの運転手も手を振ってくれた、が、それは違う。

また、どこかで、なにか一緒にできたらいいですね。

いろいろてんこ盛りな今回の公演でした。

次の日から、学校が始まり、明々後日までには、成績表をつけねばならぬ。
でも、きっと今夜は寝る。
寝ないと、回復しない。
リポDよりも、睡眠な私なのです。

☆林英世☆
[PR]

by futu-is-best | 2007-09-19 23:02 | 日記