人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い!

残暑、残暑でございます。
暑いのです、異様に暑い!

そんな暑さの中、慌しく日々が過ぎていきます。

学校にもどると、夏休み前まで、無欠席の勢いで来てた子が
来れなくなってた。
トホホな感じ。
頑張りすぎてたのかなあ?
折れちゃったのですねえ、阿部さんと同じく。

彼らの中にも、いろいろな変化が起こっていて、
ただ、能天気に頑張れ頑張れとも言えないし。

離れていきそうな何人かに、少し心を揺さぶられながら、
今、ここに来て、頑張ってる奴らをとにかく何とかしていかなきゃと思うわけです。

折れそうだったら、休みなさいね。

休もうよ。

いいんだよ。

人生は一人ひとりにいろんな出来事を運んでくるから、
私には、どうしてやることもできないんだけれど、
できることがあったら、やるから、話してみておくれよ、なんてね、熱血なことを考えたりします。

10月4日は、関西朗読家クラブの講師発表会。
チェーホフの「かわいい女」の後半を読みます。
ま、若干舞踏も入るやも知れません。
平日の二時ですが、お暇な方は是非、私のチケットで来てください。
大阪天満橋、ドーンセンター7階ホールです。

それが終わると、ワークショップをやります。
今回は、身体と心中心。
きっと、自由舞踏もやっちゃうなあ…
ついてこれるかなあ?変なワールドに。

学校では、半年以上もつき合わされてきた生徒が、
自由舞踏を結構やってますけどね。

すっかり、先生モードなのです。

by futu-is-best | 2007-09-22 13:15