人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと、成功した感じ!

ちょっと、成功した感じ!_f0106355_22205866.jpg


またしても、食い物の話題か!

本当に、出来事のない毎日だな!
楽しみとか、趣味とか、ないのか!

トホホなんですが…
でも、今回はちょっと、成功してる感じなんですよ!

秋鮭を買ったので、まあ、きのことホイル焼きにでもしようと思ってたんだけど、
またしても、「なんか、おもしろくないよなあ」なんて思って、
お風呂入りながら、ボーっと考える…

で、秋鮭は塩コショウ、タイムを刷り込んで、グリルで焼き、
たまねぎ、きのこ、にんじん、三度豆をにんにく風味で炒めて、
酸っぱいソースで食べることにした。

ま、ドレッシングです。
例のオリーブオイルと、
例のポッカレモンと、
塩コショウと、ローカロリーマヨネーズを少し混ぜ、
カレー粉なんかも合うのになと思ったら、
カレー粉がなかったので、ガラムマサラを一振り。
泡だて器でぐるんぐるん混ぜて、ソースを作る。

にんにくの香と、酸味がとてもいい感じ。
久々にヒットです。

ほんと、こんな喜びで毎日生きていけるって、幸せな人です。私。

今日は朝から時間もあったので、
トロンボーンのお稽古をしました。
一日一回なら、高いほうのソが出るようになりました。

でも、一回きり。

先生は「高いほうのドまで出るようにしたいねえ」と言いいました。

私は考えてもいなかったので、心底びっくりしました。

けど、そう聞いてしまうと、
「出たらいいなあ、出るかも知れんなあ、出るにはどうしたらいいのかなあ」
とむくむくと次の欲望がわきだしました。

まだ、それは雲の上の目標です。

とにかく、唇を鍛えなければなりません!
すべて、唇の筋力にかかってます。

筋トレ再開しました。

道は遠い、しかし、この道は高いほうのドへと繋がっているに違いない…

by futu-is-best | 2007-10-18 22:20 | 日記