いい涙流そう。

f0106355_1143326.jpg


昨日の空です。
本当にいい天気でした。

誕生日だった。

また、歳が一つ増えたよ。

「殿様と私」を見ました。

可愛いというか、優しい話で、
浅野さんが、可愛かったですね。
いいお誕生日でしたわ。

昨日、見てて、あらためて思ったこと。

「ちゃんと、傷つく」って大事だなってこと。
「ちゃんと傷つく人」がマキノさんの本には良く出てくる。

そして、その人を見守る人たち。

まっすぐ、傷つく。

まっすぐ、受け取る。

そして、その傷を見つめて、
痛みに耐えて、傷が癒えるまで。

そんな人を見るのが、好きだな。

いい涙が流れるもんな。
私も頑張ろうと思うもんな。

いい涙を流させてくれる芝居をしたいですな。

☆林英世☆
[PR]

by futu-is-best | 2007-11-18 11:43 | 日記