素敵な仲間たち

f0106355_23171061.jpg

はい、女郎三人組です。
明美役の、安部麻美ちゃんと、私と、新登場深雪役、四條久美子ちゃん。
麻美ちゃんが、可愛くてなあ!
なんていうの、もう、顔から光りが出てんねん!
一生懸命やねん。
精一杯やねん。
心洗われるねん、見てるだけでな!

四條ちゃんは、なんか、あっさりしてんねん。
からっとしてて気持ちええひとやわ。

で、こんな三人で、お色気もがんばらなあかんので、
もう、私頑張るしかないねんなあ。
お色気部門担当っていうの、頑張ってますよ!
精進、精進、言ってたら、
マキノさんに
「いや、そんな精進するもんでもないけどな」といわれる始末。
ま、期待しててください!
f0106355_23171139.jpg

f0106355_23171163.jpg

で、本日は宮吉君お誕生日!
おめでとう!
下は、プレゼントのジャケットを着た姿。
この後、難波プロデューサーから、手袋が送られ、
これで、北海道ツアーはばっちりです。

f0106355_23171288.jpg

彼も新キャラ、写真屋の忠二。にわつとむ君。
睫毛が、すごいねん!
前から見ても、クルリンってなってるのわかるでしょう!
もう、付け睫毛並みの自前睫毛のにわ君です。
おもしろい人です。
どんな風にというのは、口では言えません。

☆林英世☆
[PR]

by futu-is-best | 2007-12-05 23:17 | 日記