素敵な仲間たち2

f0106355_0375288.jpg


はい、沙也加ちゃんとです。

可愛いですよお~!
もうねえ、おじさんたちはもちろん、おばちゃんたちも、
顔がほころぶほころぶ。

台詞もばっちり入れて、強行スケジュールに入ってきた沙也加ちゃん。
広島弁と、大阪弁と、二つも知らない言葉でやらなきゃならないのに、
素晴らしい音感で、驚くほど、きれいに喋ってます。
ま、細かいところは、いろいろありましょうが、
それは私たち大阪人も同じに難しい船場言葉、
たいしたもんです。

麻美ちゃんといい、沙也加ちゃんといい、
勘がいいですよお。

沙也加ちゃんが持っているのは、
制作の、シオンさんと、葵ちゃんが握ってくれる、お結び。

炊き立てのお米。
いい塩加減の、
シンプルな、お結び。
しかも、とてもいい握り具合。
毎日のように、握ってくれます。

ありがたい!

ありがとうございます!

f0106355_0375235.jpg


で、この二人は、読み合わせ中の
マーシーと麻美ちゃん。

お互いの出番を稽古するのに、
お互いに、いろんな役をやりながら、稽古してます。

今、麻美ちゃんは、
升さんの役をやってます。
おじさんの役も、それなりにやってるところが、
また、可愛い!

マーシーも、可愛いおじさん相手に
一生懸命、大阪弁で、熱演してます。
ほほえましい光景ですわ。

☆林英世☆
[PR]

by futu-is-best | 2007-12-07 00:37 | 日記