素敵な仲間たち3

f0106355_23162764.jpg

はあい!いっけいさんです。

初演の時、朝ドラ収録で、ちょうど大阪にいて、見に来てくれたいっけいさんが、
「これは、東京でやるべきだよ。ここだけじゃ、もったいないよ。
このメンバーで再演するべきだよ」
と言ってくれたのを思い出す。

て、ちゃっかり自分が出てるやん!

いやいや、こうやって、自分も出てくれるくらい、気に入った舞台やったということですな。
でもって、今回は、私、椿が岡惚れする牧岡少尉役です。

学生時代、あこがれてみていたいっけいさんと、こうやって共演できるとはね。
しかも、こんな風に写真を撮ってるとはね!

ああ、感動です。

続けてみるもんですなあ。

升にいとの息もぴったり。
私も、とても自由にやらせてもらってます。
おもしろいよお!

f0106355_23162763.jpg

こちらは、若者、三上真史君とともに。
マーシーです。

さわやかやね。
イケメンやね。

一生懸命に、毎日なんか新しくしていこうと努力してますよ。

ええね、若いって…

☆林英世☆
[PR]

by futu-is-best | 2007-12-07 23:16 | 日記