帰ってきました

f0106355_23205139.jpg

これは、大分空港で、
東京組みの乗った飛行機です。
さようなら、良いお年を!
送迎デッキでみんなで見送りました。

しかし、45分後に出発する、大阪行きの飛行機の陰も姿も見えんなあ、
と、みんなで、ちょっと、不思議に思っておりました。

f0106355_23205292.jpg


大阪に着きました。
大阪組の乗った飛行機です。
プロペラ。
意外な展開に、ちょっと、びっくりした私たちでした。
端っこのほうに写っているのは、
千田ちゃんです!
お疲れ様でした。
素敵なヘアーを作ってくれましたが、
東京からは、来れません。
ありがとうでした。

f0106355_23205244.jpg


時間軸kがめちゃくちゃですが、
大分空港で、
マスコットの、めじろん君と。

f0106355_23205242.jpg

さらにさかのぼって、
大分最後の夜。

お世話になった、劇団「立見席」のメンバー安田さんのお兄さんのお店で。
関さば、席アジ、大分名物鳥天、おでんを堪能。

太ります。

ああ、太りますとも。

どうすんのよ!

年末年始で、痩せなくてはならない。
が、しかし、北海道が待っている。
トホホホなのですわ。

☆林英世☆
[PR]

by futu-is-best | 2007-12-21 23:20 | 日記