さっむ~い!

f0106355_227111.jpg

街角に雪だるまの群れ。
個性的な雪だるま、最大30センチ。
小さいのは15センチくらい。
むっちゃ、おもろい。
コロボックルか!と突っ込んだ。

f0106355_227154.jpg

その横に氷の玉。
マジ、氷の玉です。
まあるい、まあるい、氷です。

なんとも、愛らしいのです、これが。
氷のボールもあったんだけど、この、雫の塊みたいなまあるい氷が可愛いんです。

f0106355_227192.jpg

氷のオブジェ。
透明度の高い氷のブロックでできている。
触ってもびくとも溶けない!ツルツル(〃▽〃)初めての感覚☆
本当に、プラスチックのような感覚。
-5℃の世界では、氷が強い。

f0106355_22715.jpg

ここは帯広。顔が凍りそうに冷たい。
平野の真ん中。
十勝平野。

たまねぎ、ジャガイモ、かぼちゃ。
十勝、十勝、花子。ええっ?

f0106355_227268.jpg

ホテルの窓から見た、十勝平野に沈む夕日。
きれい。
実はその反対側の窓からは月が見えていたのだけれど、
写真には映らなかった、残念。


☆林英世☆
[PR]

by futu-is-best | 2008-01-22 22:07 | 日記