雪でも、散歩は欠かしません。

f0106355_14112635.jpg

今朝の中標津ですわ。
雪雪雪雪雪。
ふわふわです。

f0106355_1411262.jpg

朝、いろんなところでいっせいに雪かきに人が出てたけれど、
それ以降、道を歩いている人はいない。
歩いているのは、私だけ。
新しい、雪に新しい足跡をつけていく。

f0106355_14112663.jpg

ジョギングコース。と、地図には書いてあったが、
そこは一面の雪。
「バフ!」してきました。
私の跡ですが、見えるかなあ?

f0106355_1411266.jpg

除雪機。
かっこいい。
一般家庭用らしい。
散歩途中にこれで、ゴーッと雪を飛ばしてる人見たもん!
360000円だった。
雪国暮らしは大変だな。

f0106355_14112668.jpg

夕べ、ホテルで。
BILKです。
BEER&MILKだそうです。MILK成分が入ってます。
二度と飲まなくていいです。
居酒屋のお姉さんも「やめた方がいいですよ」といってたくらいだ。
じゃ、なぜ、置いとく!

ま、土産話に。

☆林英世☆
[PR]

by futu-is-best | 2008-01-25 14:11 | 日記