お久しぶりです、お料理です。

f0106355_0211014.jpg

これはねえ、結構おススメですよ。
イカをオリーブオイルで炒めて、それを油ごと、野菜にかけて食べるサラダ。
オリーブオイルににんにくのみじん切りと、唐辛子をいため、
イカをいれて、炒める。塩コショウをしてね。
今回は、みずなとパプリカにかけました。
これ、おススメですよ。
私は好きだな、これ。

f0106355_021101.jpg

これは新作。
鶏肉のグリル、柚子コショウあんかけ~菜の花ぞえ~
まあ、まあでした。
私の場合は、コンロの魚焼きのグリルで、ゆっくり焼きました。
油が落ちるので、割とヘルシー。
フライパンで、焼けば、もっと、ジューシーになるかな。

f0106355_0211093.jpg

ワンプレートブランチ、こんなんどうでしょう?
ねぎ入り卵焼き、さば塩焼き、菜の花のおひたしとろろがけ。
お休みの日は、盛り付けに凝ってみる。


てなことをやっておりますが、
ひとり語りも、まもなく。
今日は、稽古場を借りて、プロデューサー笠原さん立会いで稽古です。

自分ひとりでやってると、よくわからなくなるので、
お客さんの耳で聞いてもらって、感想を聞くと、いろんなことがまたはっきりしてくる。

「おもしろいですね」と言ってもらうと、
安心する。
今回は、全くタイプの違う二本をやるので、
違いが際立つ演出も考えている。

よし、これをもっと、クリアにして行こう!
関西方面の皆様、是非、聞いて見てください。

詳しくは、
http://www.la-boum-moment.net
ラ・ブームメントホームページで。
☆林英世☆
[PR]

by futu-is-best | 2008-02-22 00:21 | 日記