初日、開きましておめでとう

キネマの天地、
無事、初日開きました。

ほっとしました。

お客様が反応してくれて、初めて、ああ、これでよかったんだと安堵しました。

ものすごく暖かなお客様で、
もう、すっごく楽しんでくれて、良かったあ。

堂岡夫妻も見に来てくれて、
客演のや乃えいじさんとも付き合いが古いし、
とても、楽しんでくれたみたい。

「えぼふらいって、もっと、素人くさいんかと思ってたら、ちゃんとしてるなあ」
と、素晴らしい感想をいただきました。

明日は、はや、楽日です。
なんてこったい。

とにかく、あしたも、いい芝居。
頑張ります。
[PR]

by futu-is-best | 2008-04-11 00:49