毎年同じで、毎年違う。

毎年同じ授業をやっております。

また、この題材かあ。
と思うのは、こちら側。
生徒たちにははじめての題材。

一番初めはコメディと決めている。

コメディを全力でやっておいたら、
あとは何でも出来ると思う。

今年もおもしろくなりそう。

毎年同じことやるけれど、毎年違う。

おもしろいものです。

どこまでいけるかなあ。

今年の人たちは、イメージと体を繋ぐエクササイズを
素直に楽しんでくれている人たちで、
それの効果がどう出るのかなあと楽しみ。

随分素直で、正直な体になっているから、
心も正直に動いているから、
なんか、凄い瞬間が飛び出すかもしれないなあ。

奇跡の瞬間をいくつ見られるか。
楽しみだねえ。

楽しもうねえ。

といってる私も、ひとり語りの稽古を始める。
今日も行くぞ!京都まで。

もう、休みなしで頑張るぞ!と、そのつもりだぞ。
今年で、西陣は最後になる。
八年やってきたけれど、ここで育てたものを
もっと、外へ出していきたくなったので、
ちょっと、流れを変えるつもりです。

お世話になった、西陣で悔いの残らぬようがんばらねばねばね。
[PR]

by futu-is-best | 2008-04-24 09:45