来春のことですけど

f0106355_1093668.jpg

新聞記事の写真。

これって、やっちゃいけないことかな?

ヘボい感じですが。

私、来春、東京へ転居しようと考えておりまして、
それでもって、いろいろと区切りをつけてるわけですが、
新聞に載ってしまった。
「来春、東京に拠点を移す。」
おおやけに発表じゃん。
もう、引き返せないわ。

大阪アニメーター学院も10年目。
今の9期生を卒業させたら、私も卒業ということです。

ま、この歳で、なぜ?なのですが、この歳だから決断できたのかも。

もっと、おもしろくなりたい!と思っております。
「ひとり語り」を東京でやってみたいし、俳優養成者修行もしておきたいし、
もちろん、舞台ももっとやりたいし、ひそかに演出もしたいと思っている。
欲望は尽きないのである。
ホンマ、性分です。
落ち着けないです。
こんな私ですが、これからもどうぞ、どうぞ、応援してやってくださいね!

ついでにここでいっそのこと、営業を。
東京演劇関係のみなさま、ひとり語り、ワークショップ、演出なんでも承ります。
講師の口があったらぜひ言ってください。
結構、やりますよ~。

☆林英世☆
[PR]

by futu-is-best | 2008-05-10 10:09 | 日記