初日、開きました。

初日、開きました。
ありがとうございます。

第一回目にやった、「二階」松本清張作。
白石加代子さんがやってた、そのままパクリ。

その第一回目を見てくれた友達がくれた、バラ。
f0106355_025855.jpg

どうです?この丸いバラ。
かわいいでしょ。

f0106355_025827.jpg

それが群れてると、もっと、可愛い!

今回、たくさんの人が、
「ひとり語り」を惜しんでくれる。
そして、私の決断を応援してくれる。
幸せな人だと思う、私は。

「寂しくなるけど、頑張ってください」と言ってくれる。

ありがたい。
ありがたいことです。

でも、ぶれてるよね、この写真。
携帯を替えてから、
高性能らしいが、写真とか、上手に撮れない。
しかも、高性能の1パーセントも使ってない。
なんか、腹立たしい。ふ~!


今日、制作の笠原さんは、ファクトリーのすぐ近所に出来た
町屋を改造したinnに宿泊。
二段ベットの相部屋だけれど、一泊2500円!
多分、一人だから、一人部屋になってると思う。
なんと、朝食におにぎりとお味噌汁がつく。

外国人むけに始めたばかりとか。
とても素敵です。

ファクトリーガーデンまで、徒歩1分。

しかし、私は二時間近くかけて帰って来た。
一人になる時間か必要なんだよな。

体はしんどいけれど。

ま、今回は、本当にダメになったら泊まれると思うだけで、安心。

最後まで、頑張ります。
☆林英世☆
[PR]

by futu-is-best | 2008-05-24 00:02 | 日記