人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月です。

おかげさまで体調も回復。

まだ、食べるものはちょっと気を使おうと思いますが。

「硬いものは食べないように。辛いものも。あと、当然お酒は厳禁です」
と、休日診療のお医者さんに言われた。
若いお医者さんで、なんとも、丁寧に喋るんだけど、
ともすれば、断定しない分、自信なさそうにも聞こえる。
もうちょっと、はっきり、断言してもいいのでは?
と、アドバイスしたくなった。

風邪と、ストレスと、飲みすぎと、多分食べすぎ。

胃を酷使した結果です。

皆さんも、胃を大切に。


さあ、あと一週間で大阪に移動だよ!

今日は完レパかな?

ドラマティックですよ。
なんか、大人な芝居です。
去年のあの、大騒ぎはいったいなんだったのか?
しかし、やっぱりM.O.P.ワールドなんだな。

追い込み追い込み。

by futu-is-best | 2008-07-01 08:24