人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

紀伊國屋公演終了いたしました。

千秋楽はアフターイベントなるものがあって、
リリパットアーミーのわかぎえふさん、MONOの土田英生さんがゲストに来てくれて、
おもしろトークで盛り上がりました。

みなさ~ん、ありがとうございましたあ~!

明日は本当に最後の北トピア公演が一回だけあるんですが、
来年、再来年と残す二回の劇団公演は、
確実に一回ずつ減っていくのだなあと感じて、
少しばかり寂しくなりました。

あさってには大阪に戻ります。
そして、また、次に向けて動きださなきゃ!

9月はワークショップをやります。
学校の授業も再開。

みんな、元気かな?

成長してるんだろうなあ。
楽しみですわ。

by futu-is-best | 2008-08-19 21:49