人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深いところが筋肉痛

ワークショップ二日目。

連続参加の方たちは、ちょっと筋肉痛になったそうです。
しかも、なんか、ふか~いところが…。

表面の大きな筋肉ではなく、体の内側の筋肉と、
あらゆる関節と筋を動かしたので、
何処がどうと言うのではなく、ふか~いところが筋肉痛なのだそうです。

参加者は、皆さん一生懸命いろいろなことにチャレンジしてくれて、
なかなか、おもしろいことが起こります。

なにかが起こる場所とつくること。
それが私の役目です。

新しい感覚の扉を開けるお手伝い。

実は今日も、明日もワークショップあります。

連続四日は始めて。

みんなも疲れてくるだろうし、
メニューを工夫しないとね。

そしてやっぱり、熟睡コースです。

by futu-is-best | 2008-09-10 15:40