人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月です!

さて、10月ですよ。

10月。

台風一過、今日は暑いくらいの陽気。

昨日は、寒いくらいだったのに。

今日、ひとり語りや、ワークショップの制作をしてくれているかちゃちゃんと、
富良野塾の制作をしている生駒ちゃんと、ひとり語りやワークショップに参加してくれる朝ちゃんと、三人でランチ。

私には珍しいことであるが、女の子なイベントである。

芝居の話ができるので、いいですね。

結構、まじめに芝居のこと考えてる私たちのランチでした。

学院はこの土日、学院祭が催される。

私が担任する、声優科二年生はなんと、3チームが芝居をするとのこと。
全く、関与していない私は、いったいどんな芝居が見られるのか、
ハラハラドキドキなのだ。

夏休みくらいから、準備を始め、
扇町公園で稽古して、夏の間は真っ黒に日焼けし、
先日来の急な寒さで風邪引きながら、
なんだかけなげに頑張っているらしい、その様子は伝わってくる。
が、いったいどのようなものなのかはわからない。

何が出るのだろう?

先生はドキドキなのだ。

楽しみであり、怖くもあり、親心がうずくのである。

あああ、どんなんやろう?



ところで、全く話は変わるが、
今日、ファンデーションを買いに行った。
美容部員のお姉さんに「決めの細かいきれいな肌ですね」と言われた。

へへ、それだけだよ!

by futu-is-best | 2008-10-01 23:52