不調なんだよねえ。

f0106355_22375120.jpg


秋晴れです。
涼しくなって、空は高くなって、青く透き通って、秋だなあと感じます。

ゴミだしして、お風呂掃除して、洗濯して、
ご飯食べながら、ちょこっと新聞に目を通して、

えいやっと、トロンボーンの稽古に行きます。
今日はいつもの公園が自転車置き場になってます。
中学校の文化祭です。

私は、おかまいなしです。
f0106355_22375125.jpg


トロンボーン、終わりなき旅。

いつになったら、できるの?

先週、高いドが結構出るようになって、
ああ、これは奇跡で無くなるやも!と期待したのもつかの間。

不調です。

ドどころでない、
なんか、音が全部変だぞ!
出ないぞ!
狂ってるぞ、アンブッシャー!

ドが出たもんで、ドを出すために、
音の出るほうへと体がシフトを変化させ、
結局基本を狂わしたんだろうと思う。

バカ!

こんなにいい天気なのに、
こんなに気持ちいい日なのに、
私のトロンボーんはブレブレのグタグタ…

取り戻せ、定位置。

ミシンとトロンボーン。

道具との付き合いが忙しい。
☆林英世☆
[PR]

by futu-is-best | 2008-10-30 22:37 | 日記