人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い、冷たい。

パソコンは、なんとかなってるみたいです。

メールアドレスはまだまだ、修復作業にも取り掛かっておりません。
あけるたびに、なんか、不都合が起こるみたいな気がして、
パソコン離れを起こしてました。

わからなきゃならないのだろうと、思うのだが、
わからん、わかりたいという欲求が起こらん。
わかったほうがいいに違いないと、理屈はわかるが、
わかりたいという欲望、パッションはわかないのだ。

だから、わからないまま、こわごわお付き合いしている。

そして、わからなくてもいい!と開き直りそうなのだ。
だって、パソコンは私のことをわかってくれないもん!

私は、もっと、懐の深い、融通の利くほうが好き!
言わなくても、察してくれて、
私も察してあげて、
お互いの間に、心地よい空間を互いに歩み寄って作れるような関係がいいのだ!

パソコンめ…

100パーセントこっちから歩み寄るなんて…
悔しい…

ああ、でもでもでも、
大切な情報を便利に処理してくれる大事なやつだからなあ。

ぼちぼち、復活作業をやりながら、
また、仲良しになっていきたいとは、思います、が、
私たち、永遠に分かり合えないとは思うわ。


しかし、寒い。
いきなり、ものすごく
寒いですね。

インフルエンザの予防接種は受けましたか?
私は先日済ませましたよ。
赤くなって、痒かった。

卒業公演の稽古もこれからはたち稽古になり、
授業時間の3時間、フル活動になる。

風邪などひいておられません!
よく寝て、よく食べて、よく笑って、免疫力をキープしなくちゃ!

それにしても、寒い。

by futu-is-best | 2008-11-19 14:05