人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーティー

夏にやったお仕事の、完成記念パーティーがありました。

「生きる!!中村久子物語」


両手両足の無い、実在の方の人生を描いたDVDです。

ものすごくタイトなスケジュールで、
こんなん、無理やろ!と思ってました。正直。

しかし、実際に二日間の撮影で、作り上げてしまいました。
もちろん、準備と編集のご苦労は、もっともっと時間がかかってますが。

半日の撮影と、半日のナレーション録りだけの私は、
ほとんど不眠不休のスタッフさんに敬意を払いながら、
やることやるだけなんですが。

この人が、すごい人で、
ヘレン・ケラーに「私よりすごい人」と言わしめた人。

人間の可能性を信じたくなる話です。


ありがとうございました。
みんなが、この作品にかかわれて、良かったと思った作品。

もっと、もっと、広がって行きますよう。
私の体を離れた、「中村久子」さんが、歩いていきます。

by futu-is-best | 2008-11-25 22:42