人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美術さんいらっしゃい!

本日は美術、舞台監督をやってもらう青野さんが来校。

おんなじト書きを読んで、
おんなじ脚本読んで、
イメージする舞台は人それぞれ。

わくわくな瞬間です。

何を持ってきてくれるのか?


私とかでは思いつかないものがでるよねえ。

そうくるかあと思うよねえ。

なかなか、レベルの高い舞台になると思うよ。
いやいや、問題は中身やけれどね、行くよ!私はやるよ!絶対!

と、力んでまた血圧上がるって!

今日はいわゆる職員会議。
私たちにはもうわからない。
なぜなの?
なぜ、そうなの?
何を考えてるの?

まあ、問いは尽きないのですが、
それに対して、何らかのアプローチをし続けるしかないので、
ためいきつきつつ、渇入れるみたいなことになってます。

そんなこんなで、漫画科の先生とひとしきり嘆きをシェアしてたら、一時間もしゃべってたわ!

しかし、私は希望がいっぱいあるよ!
卒業公演に向かって、希望がいっぱいある!

大丈夫やで、大丈夫。
な、な、な、な。

by futu-is-best | 2008-12-02 21:42