2016年 12月 22日 ( 1 )

2016年が終わるなあ…。と振り返ってみた。

いつもながら、一年の過ぎる速さに驚くな。

2016年のスケジュール帳を見直すと、
まあ、汚い書き込みが!
なにやったんか、わからんわ!
暗号だらけや!

よくよく見てみると、
1月は、山口茜ちゃんとのひとり語りの稽古してるんやね。
で、22~24日に本番。
懐かしいわ。「チョコレートを盗め」「蝶」の宮本輝二本立て。
清流劇場「賢者ナータン」の稽古もしてたんや。
2月にはうおりさんで、チェーホフやって。
3月に清流劇場本番で、月末にはルミエールホールで「桜の森の満開の下」やってる。
4月ひまわり研究科公演、別役実作品「会議」やって、大阪芸大での講師が始まって、
5月は、りぼん堂さんのリーディング。
6月、アトリエセンターフォワードさんの公演でアフタートーク。
この辺は少しゆっくりやったね。
7月に泉大津文化フォーラムで講演。芸大の授業でひとり語り「葉桜と魔笛」
8月「ラジカセ」の撮影。
9月「科捜研の女」撮影。そうそう、GAGAのワークショップ!楽しかった。きつかったけど。
10月はひとり語り「拐帯行」東京、大阪公演。
11月、うおり宮部みゆき「鬼子母火」、泉州弁シンポジウム、AI-HALL「声に出して読もう」が始まり、
三重県M-PAD、瀬戸内寂聴「女人源氏物語~空蝉」。初の清流劇場勉強会でのワークショップ。
そして、12月、清流勉強会でギリシャ悲劇と「オイディプス王」について学び、3月の公演に向けて走り始め、
AI-HALLの「声に出して読もう」も楽しく終わり、
昨日は、来年以降の企みについてのミーティング。
来年のスケジュール帳への書き込みも増えてくる。
スピリッツ「村上海賊の娘」も好評で、年明けから新展開。

早かったけれど、いろいろやってきたなあと思う。

おまけに歯の治療もずーっと続いてるし…。

そして、気が付けば、
6月に美容院に行ったきり、半年もほったらかしの私の髪。
美容はどうなってるんだ!美容については!
いいのか、こんなことで!
ということで、本日美容院行きます。


[PR]

by futu-is-best | 2016-12-22 11:49 | 日記