<   2011年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

暑いぞ!

f0106355_12242973.jpg


久しぶりの、土日休みじゃ。

ああ、ちょっと回復。

しかし、あの生活パターンは本当に良くないな。

冷えたスタジオに一日中、座っておると、
代謝がぐんぐん悪くなる。

身体にドンドン、余分なものが溜まる。

何か動かなきゃと思いつつも、
1日はただぐったりと寝てしまう。

今朝は、ちょっと、気分が良かったので、
一年ぶりにトロンボーンを吹いてみたぞ。

音は出た。

時折、これを運動代わりにするのも良いかなと思う。

声を出さないと、発声器官もなまるよなあ。

最近それも心配なので、午後からは発声練習をしてみようと思います。

ひとり語り、またやりたいのに、
一年たったら、体がダメてなことになるかもしれませんものね。

いかんいかん。

なまっちゃいかん。

と、女王様の厳しい目線をうけて、頑張ろうと思いました。
☆林英世☆
[PR]

by futu-is-best | 2011-07-31 12:24 | 日記

大人気

f0106355_12423444.jpg

おやつ置き場の人気者は
「とろべー」

大人気。

売店で買い占め。

みんな健康にも気を使います。
☆林英世☆
[PR]

by futu-is-best | 2011-07-27 12:42 | 日記

お茶をいただくワン!

f0106355_15175181.jpg

技術さんチームが用意してくれるお茶コーナー。

100円。

貯犬箱に寄付お願い。

コーヒーが飲めて嬉しいワン!
☆林英世☆
[PR]

by futu-is-best | 2011-07-26 15:17 | 日記

遠くへ行きたい

f0106355_21533066.jpg

ああ、晴れやかな空気を深呼吸したい…


本日の終了予定時刻は25:00

☆林英世☆
[PR]

by futu-is-best | 2011-07-23 21:53 | 日記

誘惑がいっぱい!

f0106355_1624917.jpg

う〜ん。

座ってますねん。

とにかく、座ってますねん。

すぐそこに、誘惑が…

動かない。

食べ物はある。

時間は長い。

最悪…(-.-;)

体重をしばらく計ってません。

怖いわあ、正直、カラダに別の何かがくっ付いてきてる気がしますわあ( ̄□ ̄;)!!
☆林英世☆
[PR]

by futu-is-best | 2011-07-23 16:24 | 日記

うなぎ食べた?

f0106355_22163897.jpg


土用の丑の日。

うなぎは食べましたか?

私は食べました。

なが~い拘束時間中に、
いかにして、余分に食べないか!

これが、目下の課題です。

食べるだけが楽しみになる生活ですからね。

おやつに走らない!

間食禁止!

胃を大きくしない!

でないと、後戻り不可能な自分になる…気が…する。

のに、アイスクリン。
☆林英世☆
[PR]

by futu-is-best | 2011-07-21 22:16 | 日記

今日中に…

f0106355_23323883.jpg

かき氷たべたいな。
ラストシーン準備中。

今日中に終わってくれ〜!
☆林英世☆
[PR]

by futu-is-best | 2011-07-20 23:32 | 日記

へそ曲がり台風

f0106355_2136881.jpg

不思議な進路の台風だな。

まさに猛威だな。

猛獣の猛。
脅威の威。

猛暑。
猛襲。
猛烈あたろう。

赤塚富士夫は大天才。

あまりに長い1日で頭がふにゃふにゃだわ。

☆林英世☆
[PR]

by futu-is-best | 2011-07-20 21:36 | 日記

今度は台風

台風が近づいてきておりますね。

いろんな注意報がでるね、最近は。

地球が暴れん坊。
地球がお疲れ。

しかし、ロケの週でなくて良かったわ。

今日は、NHKドラマ・ガイドなるものの取材でした。

毎回出るよね、番組ガイドブック。

あれに、方言指導者紹介のページがあって、
その取材でしたの。

写真も載るよ。

写真は、先日のロケ現場でちゃちゃっと撮ってもらいました。
でも、一応、カメラマンさんが、

○○日に撮りますから
先生、まあその日はきれいにしてきてくださいね

と、耳打ちしてくれたので、

前の晩はパックして臨みました。

効果があったかどうかは、
わからないが、

気持ちがね、
勝つ気でいくかね、
投げていくかで、
まあ、写りもちゃうわな、てことで。

しかし、インタビューって奴に、
ちゃんと答えるのっって難しいよね。

記者さんが上手にまとめてくださるはず。

気分転換

f0106355_2349403.jpg

[PR]

by futu-is-best | 2011-07-18 23:47

一週間のご無沙汰です

先週の日曜日から、第二次ロケがスタート。

昨日やっと、家に戻ってきました。

なんといっても、家が不便なところにあるので、
とりあえず、局の近くに泊まりです。

もう、殺人的に暑かった。

焼け焦げるかと思ったわ。

そして、蚊、蚊、蚊、蛾。

役者さんたちは、冬装束。

スタッフは、真っ赤かで、真っ黒け。

本当に、過酷な仕事です。

明日からは、再びスタジオに戻って、
今度は冷房と戦いながらの長い1日を過ごすことになるのです。

そんなわけで、一週間ぶりにパソコンを開きました。

携帯で、こまめなネット生活などは
できない私なので、いろいろごめんなさい。

一週間ぶりに会った、家の女王様は若干夏痩せしてました。

ああ、私も夏痩せしてみたいわ。
[PR]

by futu-is-best | 2011-07-17 11:00