人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとか、なりました。やっと。

ご無沙汰です。
いやあ、引越しって大変!

荷物は、多くはないんですけど、
あんなに捨てたんだから…

でも捨てた分、新たに収まりどころを見つけてあげるのが大変!

おくちんの家のすぐ近くなので、手伝ってもらい、ご近所を案内してもらい、
同じくご近所の木下智恵ちゃんもフル稼動で、
棚の組み立てや、掃除やら、もう大変助かりました。

あらゆる物の納まりどころ作るのに、
100円ショップを何度往復したことか。

何とか、二日間かけて暮らせるようになりました。

ここからが、始まり。
ちょっと、緊張。



実家に帰ってたので、家の女王様の写真を二つ。

なんとか、なりました。やっと。_f0106355_9235043.jpg

スフィンクスみたい。

なんとか、なりました。やっと。_f0106355_9235073.jpg

もう、自由に外と家を行き来して暮らしております。
私のことは、まったく子猫と思っているようで、
抱こうとしたら嫌がるけれど、寄り添ってると気を使ってくれる感じがする。
なんか、そんな感じが好きだ。
☆林英世☆

by futu-is-best | 2009-04-01 09:23 | 日記