人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと、休憩

なんだかんだと、仕事もしないのに、落ち着かぬ日々の果て、
バイトは見つけたが、やはりなれない現場ゆえ、心落ち着かぬ日々を送っておりましたが、
ちょっと、休憩いただきました。

ほっと、一息、ぶらり中央線の旅。

相模湖まで行ってまいりました。

高尾で、ハイキングもありありなのですが、
ちょっと、朝早く起きられなかったので、
自然と、散歩を楽しめるかと、相模湖まで。


しかし、びっくり。
一本乗り損ねると大変なことになるのですねえ。

予定では、1時間くらいで着くはずが、
一本逃して、乗り継ぎ地獄で、
約二時間。

倍かかっとるがな。

でも、行ってよかった。

花も終わってしまってたけど、
新緑が、さまざまな色で山を塗りつぶしていて、
自然の色の美しさを、堪能。

相模湖へと流れ込む川の流れを追いながら歩く。

水。

とまることなく、流れる水。

うごめく水は、美しく、また恐ろしく。

久々の深呼吸。

リフレッシュ!

新宿から一時間ほどで、こんなに自然の豊かなところに来るんだなあ。

鳥の声が凄かった。
とってもたくさんの種類の鳥が鳴いてた。
鳥はおしゃべり。

しばらく、カラスのおしゃべりしか聞いてなかったので、耳が楽しかった。

by futu-is-best | 2009-04-17 23:38