人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして、京都へ。

ディープな八丁堀から、何とか逃げ出して
(実際、もう少しで、もっと深いところへ巻き込まれるところだった。逃げ出す勇気があってよかった。
草間なんとかさんだっけ、「断る力」だよ。
いや、しかし、そのもっと前に「断る力」を発揮ポイントはあったよな。)

まそれはいいけど。

次の日は京都です。

以前から頼まれていた、「古布に遊ぶ」

初めての人たちともコラボで、
初めての演出入りのひとり語り?いや、今回は朗読?
で、ダンサーとの即興的な作りでもあって、
おもしろかった。

即興って、本当に私には向かないことと思っていたのに、
体が、反応するし、体が、しゃべるし。

いや、いろんなレッスンを受けてきたことが、
無駄でなかったなと、思いました。

空間の把握とか、
音声の即興性とか、

試せてうれしかったし、おもしろかった。

もっと、アウトプット。
そして、インプット。

もっと、学び、
もっと、発散。

刺激を受ける人でいたい。

そして、人の刺激でありたい。

ギヴアンドテイク。
カタカナで書くと、しまらん感じがするが、
それで行きたいね。
だから、私も、ぎヴできるものを仕入れなくちゃね。

あげて、もらって、
もらって、あげて。

惜しまず、ケチらず。

そう、ケチらず行こうぜ!
(可能な限り…)

by futu-is-best | 2009-04-28 23:40