人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占い、当たり。おからも当たり。

今朝、出掛けに見た、「目覚ましテレビ」の占い。

大当たり~!どどど~ん。

「最も、今日ついてないのは!さそり座で~す。」

はい、ありがとう。

朝から、バイトに遅れそうになるわ、
行ったら行ったで、朝から、久しぶりすぎてパニクルわ、
安全策をとって、上の人に確認したら、ちょっと、切れ気味に指導されるわ、
暇すぎて、眠くなるわ、
最後の最後に、
机に忘れた水を、取りに行こうと、良かれと思って、わざわざかばんを再度ロッカーに入れたら、
ロックの仕方を間違えて、空かなくなるわ、
マスターキーが見つからず、
会社の人をあちこち走らせるわ、

もう、最悪!

いつも、占いなんて、何が出ても「ふ~ん」てな感じで流してたけど、
今日は、ちょっと、落ち込んだ。

夜は、梅が丘BOXへ。
初めての梅が丘BOXで、燐光群。

いやあ、本当に表現方法とはいろいろあるもんだ。
小さな空間で見る、芝居はやっぱりおもしろいなあと思った。

で、帰ってきておからを食す。

おいしい。

うれしい。

明日は、いい運勢であることを祈る。

by futu-is-best | 2009-05-07 23:55