人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正直な身体

身体が、正直だ。

ちょっと、ストレスが強くなると、はっきりと胃の場所がわかるようになる。
胃が、グッと締め付けられる。
緊張とは違う、もっと、いやあな感じ。

髪が抜ける。
頭皮がきゅっと締まる感じ。

はああああ、現代社会に不向きな自分を自覚する。

精神は、がんばれと言っている。
けれど、身体はだませない。

すると、心が苦しくなる。
頭だけが、いつまでも反抗しようとする。

さて、何の言葉を聴こうか。

生活がちょっとくらい、不便でも、
食事が、毎日同じでも、
流行のファッションができなくても、
そう気にならないが、

この違和感はどうにもできない。


これで、私は、内定もブッチしました。

そして、ここへやってきました。

はあああ、結論は出てるじゃないか。

深呼吸できる場所で生きたい。それだけなのだ。

みなさ~ん、正直に感じてますかあ?
俳優の仕事は正直にかんじることですよ~!
と教え続けてきたのだもんね。

ははははは。

笑っちゃう。

by futu-is-best | 2009-06-09 09:56