人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セキドッチが来てくれたよ。

って、セキドッチて、何?ということですよね。

去年、「阿片と拳銃」に客演してくれた、劇団Studio Lifeの関戸博一くんですがな。

ただいま、公演真っ最中な彼ですが、ダブルキャストということで、今日はお休み。

差し入れ持ってきて(ありがとう、鳩サブレ大好評!)そして、いきなり
小道具の手伝いをやっていたセキドッチ。
なんて、愛らしいのだ。
そして、なんてフレンドリーなんだ、劇団M.O.P.

一度客演すれば、もう、身内も同然。
遠慮なく、使うよ。
力を惜しみなく提供してもらうよ。

今年も、ロビー販売に来てね!と頼んでしまう。

そう、オッカー王子と共に、ロビーに立って欲しいな。

だって、嬉しいじゃん!
そのほうが。

もう、希望としては、
来年の最終公演では、今までの客演陣が、
日替わりでロビーにいて、物販やってって絵面だね。


オッカー王子も、きっと、来たくなるって。

とにかく、稽古場は楽しい。

有起哉君はいたずらっ子みたいで、可愛いです。

なんか、可愛い男の人が集まる劇団なのかね。
客演してくれた人たち、みんな、可愛い人ばかりだな。

嬉しい、嬉しい。

by futu-is-best | 2009-07-09 23:35