人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョギングですけど…

今朝も走ってきましたよ!

ジョギングウェア、買っちゃったし。

本格的ランナーウェアではないけど。
「マラソンに出てはるんやろうなあ」という方々も走っているけど、
私は、あくまで健康のためにちょっと、頑張ってみてますねん、くらいの。

以前に走った距離を6キロ強と書いたけど、
これは間違いでした。5.5キロくらいだった。

善福寺川沿いの、ジョギングコースは、橋を目安に走っていけるんですけど、
今日は、いつもより3つ余分に橋を越えてみました。
で、やっと、本当に6キロくらいになったかな。

しかし、朝、眠いなあと思っても、
走った後の気持ちのよさを考えると、走ろうか!と思うから凄いね。
この、怠け者の私がです。
人間の身体は、正直にできている。
気持ちがいいことはしたくなるようになっているのだ。

ちょっと、時間も計ってみたくなってきた。

どこまでやれるか。楽しみですわ。

by futu-is-best | 2009-10-22 10:44