人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サツキマスの物語

岡森さんのブログに写真も出ていますが、
扉座の「サツキマスの物語」初日に行ってきました。

オッカー王子もちゃっかり見に来てましたよ。

いろんな人と出会いすぎてびっくりするくらい、
知ってる人がいた。

今まで参加したり、開催したりしたワークショップでのお知り合いがいっぱい。

結構、顔広げてる?私?

お芝居は、とても切なくてですね、
泣けてきましたね。
大人の人が、ジンとくるええ話です。

大人の劇団ですわ。

久しぶりに、純粋お客状態。

岡森君は、凄く岡森君でした。

有馬君もええ感じでおっさんになったよなあ。
って、同い年やけど。

杉山さんも、杉ちゃん役者魂全開やし。

三千代さん、最高だし。なんか、おもちゃみたいやし。
伴さん、かっこいいし。

6日まで紀伊國屋サザンシアターでやってます。
お勧めですよ!

by futu-is-best | 2009-12-03 10:59