人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私たちの3年間

私たちの3年間_f0106355_11323374.jpg


できました。
「そして、幕があがる~劇団M.O.P.と共に」

18日から書店に並んでいます。
この3年間、M.O.P.の稽古から、本番まで写真に撮り続けたケンケンのフォトドキュメント。

手にして、ページを繰りながら、泣いちゃったよ。
なんか、涙が出てね。

一人の人間が、ひょんなことから劇団を見つめることになって、
なんか、必死に写真撮って、
作品が出来上がって。

私たちも自分を人の目で見ることになって。

ああ、M.O.P.だなあって。改めて感じて。

皆さん!是非、買ってください。
こんなところから、舞台を取った写真なんて、ないですよお!

いい顔してます、みんな。


で、昨日はグリングを見てきました。

凄くいい舞台だった。
繊細に、時間と空間が埋められていて、丁寧で。
人がいて。

こういうお芝居を見たいです。
上演時間の間、一緒に呼吸して、一緒にいたって感じで。
幸せな感激体験でした。

23日まで東京芸術劇場の小ホール1でやってます。
時間のある方は是非、見てください。

☆林英世☆

by futu-is-best | 2009-12-20 11:32 | 日記