人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いくらいだよね

暑いくらいの日差しでしたねえ。

太陽が、痛くなってきた。

日焼け止めは、お肌に負担が大きい。
私は、低刺激、パックスナチュロンを使います。
っていうか、それしか使えません。

普通の日焼け止めだと、痒くなって、プツプツができる。

今日は、日傘も出動。

日曜日とか、ちょっとひんやりで、

友達の結婚式に出席するのに、
薄手のコートもクリーニングに出してしまったあとで、
(あ、そういえば、取りにいってないし!)

ちょっと、困ったくらいだったのに。

今日は、夕方からは風が強くて、
「おお、低気圧!」と思わず小声でつぶやいたよ。
自転車で走ってたら、こけそうになったもん、風でさ。

夕方からは、その風のひんやりで
気持ちよかったですが。

また、天気が崩れてくるようですね。
忙しい天候やね。

by futu-is-best | 2010-05-18 22:13