人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この坂をの坂を登りきれば…っ!

え~、トロンボーンはあきらめていた
高音域(といっても言うほど高音でもない)の3音までは演奏できるようになりました!038.gif

もう、一音頑張れれば、もっと素敵な演奏になるので、
とにかく、公演中もさらに上を目指して頑張ります。

なんとか、なるもんです。

その方向を向いていさえすればね。

そして、身体を動かし続けていればね。

この坂を上りきれば、絶景が待っている。

それを楽しみに、足を運び続ける。

マキノさんも、今、そんな状態かなあ。

もいう、景色のイメージは見えているのに、
身体のスピードは、イメージに追いつかないもどかしさ。

でも、きっと、絶景が待っている。
私たちが絶景にしてみせる!

頑張ってくださいませ~!

と、身内にエールを送りつつ、

私たちは、今の景色をより、美しく繊細にね。

日々、作業は続く。

私たちに見えないところで、
スタッフワークは、着々と進められている。
沢山の人が、この芝居について考えている。

幸せな時間のためにね。

みんなにとって、幸せな時間にしなくちゃ。
そう、思う。

by futu-is-best | 2010-07-08 10:17