人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ、京都です!

いよいよ、京都です!_f0106355_1036568.jpg

いよいよ、京都です!_f0106355_10365699.jpg


写真は、北海道の思い出。

私たちが帰ったあと、えらい雨が降って大変だったねえ。
みんな、被害はなかったかな?
札幌市内の道路が川みたいになってたものねえ。
びっくりした。

お見舞い申し上げます。


さて、今日から京都です。


最後の最後ですね。

いよいよ来たよ。

3年も引っ張って、いざ、その瞬間はあっという間に来るんやね。

休みの間は、ひとり語りとワークショップの準備とかで、
なんだか、はあはあ言ってました。

夕べは、青年座の「昭和の子供」を見に行って、
真澄ちゃんと、またまた、毒はいてました。

で、スッキリして最後の公演、スパッとやりましょう!

京都まで、長い間待ってくださったみなさん!

もうすぐですからね!楽しみましょうね!

ビイヤントのカレー食べるぞ!
☆林英世☆

by futu-is-best | 2010-08-26 10:36 | 日記