人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんだけ好きやねん!

「さらば八月のうた」は、
稽古始めから、いえ、稽古が始る前から、
ドキュメンタリー取材がはいっているのだが、

昨日は、「解散から約10日、今のお気持ちは?」取材を受けた。

もう、かれこれ、3ヶ月のお付き合いになる、
ディレクターのIさんは、
もともと、マキノさんと、イギリスでのビートルズ取材で知り合ったとか。

とにかく、なにかの形で残したいという一念で、
今回のドキュメンタリーは始っているらしい。

取材自体は、1時間もかからず終了。

ま、ご飯でもいきますか?

ご飯といえば、もう、飲みだよね。

阿佐ヶ谷駅前のカウンターのお魚のおいしい飲み屋さんへ。

話は、もう、尽きない尽きない。

マキノさんのこと、仲間のこと、楽屋裏、将来、これまで。

しかし、私たち二人、どれだけ好きやねん!
MOPが、というか、マキノさんが。

いややわあ、
カウンターで、スツールで、4時間近く喋ったんちゃう?

ほんまに、
なんでしょうか。

もう、見ても見ても終わらないくらいの量のテープを
今編集中。

150時間越えるテープを1時間半くらいにするんでしょ。

大変。

しかし、楽しみですねえ。

Iさん、期待してる!

by futu-is-best | 2010-09-09 23:20